2013年11月5日 星期二

[ハッカドロップ。] 深海迷宮

01.深海迷宮
02.Parallel Blue -Arrange Ver.-
03.Depressed
04.

第四曲曲目不明。

深海迷宮
作詞・歌:紗智
作・編曲:あさみ


深く 沈む
水鏡 月影うつす

青に反射した 一筋の光
往く先を導いて 消えた

昏い微睡みから逃げるのは
怖くて 否定したまま
堕ちていった


何も 知らず
求め 拒んだ居場所

青が創り出す 嘘のぬくもり
偽りの優しさ 信じて

揺るかごに守られて過ごした
無垢だった心のまま
眠りついた


青が融け込んだ 孤独な世界
手を伸ばせば 壊せるのに

蜃気楼が覆った
幻が 嘲笑い
壁を生み 惑わせ

青に浸りきった 虚ろうな迷宮で
出口を手繰って 歩く


微かな光が照らす
眩く小さな出口
恐れないままに

前へと進もう


Parallel Blue -Arrange Ver.-
作詞・作曲・編曲:あさみ
歌:紗智
オリジナル:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19747845


遊ぶ糸は絡まらずに
君が描いていった
平行な線

まだ青くは染まらず
静かに佇んで
ひたすらひたすら
僕をまってる

愛したすべてを
覚えているのならば
きっとまたここで

捉えた視界の中
軋んだ世界で
僕は青く染まり指先
持て余した

絡まらない糸に
この手伸ばし
そして青く染まった
声 聴かせて

抱いた温度すべて
青く染まって
水平線の向こう
吸い込まれていった

沒有留言:

張貼留言