2013年11月4日 星期一

[ABSOLUTE CASTAWAY] Last Volume

01.Last Volume.
02.Initium Volume.
03.Last Volume. (instrumental)
04.Initium Volume. (instrumental)

代購表示今天發貨
郵寄的話應該後天會到貨,大期待 (灑花)
買的 13 張新碟已有 8 張放流
果然喵的口味太大眾化了嗎 (思)

Last Volume.
作詞・歌:中恵光城
作・編曲:如月秋祐


世界は今、穿たれ
ひび割れ終息する
無数の可能性を放ちながら

確かなモノなどない
救いは訪れない
それでも 歩き続けるしかない

遺伝子の奥 刻まれた
本能の中に答えはあるのか?
枝分かれする未来へと
事象の地平線を越えてゆけ

枯れた花を抱き締め 何を想うの?
一時の感情晒しては
解り合えたフリして逃げているだけ
違うなら証明してよ

堕ちて 揺れて 足掻け もがけ
そして、未来 (あす) へ

秩序は今、砕かれ
静かに拓 (ひら) かれてく
無限の法則性ちらつかせて
要らないモノを捨てて
正しいモノを見せて
そんなの 何処にもあるわけがない

群衆の中 戯れて
それなりに生きて 視ないフリをした
空の身体が求めてる
衝動に衝き動かされてゆけ

かけがえのないモノが 此処に在るんだ
恐れてるのは 失う瞬間
でも諦めきれるの? 忘れられるの?
違うなら守り抜いてよ

進め 越えて 泣いて 笑え
そして、先へ

自分自身を終わらせないで
未来、閉ざさないで Ah...

行き先を無くしている 褐色の世界を
ゼロの始まりへと変えて
流天のままに進め この両足で
そして描いた軌跡は
決して消えない誇りとなり
いつか今を変えて 未来 (あす) へ


Initium Volume.
作詞・歌:中恵光城
作・編曲:naotyu-


終息する音
空の真ん中へ吸い込まれていく
心ごと連れ去ってくれたなら

消えない痛みも
見えない現在位置 (たちいち) も
掴めない明日の象形 (かたち) さえ
いつかは全てが 懐かしく変わり行くのだろう
音もなく緩やかに

声が枯れ果てようと構わない
ワタシは歌うよ 歌い続ける
何もかも失われようとも
心には消し去れない
僅かな未来 残っているから

口ずさんだ音
ワタシだけの旋律 (うた) 調子はずれでも
“それがいい”と アナタは言ったね

正しい生き方
正しい道筋も
予側できる 分かっているはず
震えているのは歩いてないから 知らないから
知ることを恐れてた

セカイが終わろうと諦めない
ワタシは歌うよ 歌い続けて
アナタが残した
-Last Volume- (ものがたり) を
奏でたい 繋げたい


暗闇の中でしか
見えないものもあったよ
だけど振り返らない
アナタといたいから
光へと…


奇跡の花を空へ還そう
さよなら ありがとう もう大丈夫
最後のScore 餞にして
歩くよ これから

声が枯れ果てようと構わない
ワタシは歌うよ 歌い続ける
何もかも失われようとも
心には消し去れない
僅かな未来 残っているから

沒有留言:

張貼留言