2013年11月2日 星期六

[arcane] アウロラ/交錯点

01.アウロラ
02.交錯点
03.アウロラ (Instrumental)
04.交錯点 (Instrumental)

惰性發作,挑短的打_(:з」∠)_

アウロラ
作詞・作曲・編曲:MANYO
歌:LIZ


差し込む光を追う翅に揺れる影を重ね覆う
微かな吐息だけを頼りに儚いその命を燃やす

きっと報われない 不確かなこの世界
キミが望むまま 飛び出してゆくなら

アウロラ 虹渡るような 届かぬ楽園
輝く その瞬間を待つ 涙が頬を伝うー

流れた時の潮に紛れ やがて語られることもなく
静かな森を包み込んだ 風は音もなくとんだ

キミが向かったのは ボクの知らない世界で
分かつ境界が 深く深く闇を横たえる

アウロラ その銘を刻む モノリス佇む
季節が遷ろい過ぎて涙も枯れ果てた

きっと報われない 不確かなこの世界
キミが望んだのは 新しい場所じゃなくて

アウロラ 霞み消えゆく 砂上の楽園
崩れて 堕ちる姿は 目にすること叶わぬだろう

その銘を刻む モノリス佇む
季節が遷ろい過ぎて 誰もが忘れていく


交錯点
作詞・作曲・編曲:MANYO
歌:LIZ


白と朱の交錯点
キミが示した そのしぐさが

浮かび上がる事象と
隠してしまいたい過去と

立ち止まる刹那 目を留めた
苛立つ感情 硝子のよう

いま 掬い上げるちっぽけな命
分かつ道が遠くなる

呼吸の乱れ大きく
見上げたなら 退屈だけの日々

重くのしかかる未来
いっそ全て消えてしまえば

駆け出した刹那 弾け飛んだ
ボクの右手から溢れている

いま 薄れてゆくだけの景色
原始への淡い記憶

塗り替え続けて 残ったのは
触れられない“ボク”

浮く身体が透けてゆく
涙 雨となり地に落ち

もう閉ざされてしまう
それはかつて望んでいたエデン

沒有留言:

張貼留言