2013年11月11日 星期一

[夜音楽団] Hello, nightopia

01.Suger time trip
02.Hello, nightopia
03.What are girls made of
04.夜明けのseason

OK,這屆買的都打完惹
再來要進入偷懶時間啦。

Hello, nightopia
作詞・作曲・編曲:夜音楽団
歌:chika


目を閉じて 魔法のことば
小さくつぶやけば迎えにくる
静けさが世界を包む
誰もが夢をみる素敵な時間

ふわり 優しく風が手招いて
月のライトが目を覚ますよ
甘く弾けるネビュラの綿菓子
ひとくち齧れば奇跡が広がる

星のかけら集めて 窓辺に置いた砂時計
秘密の時間がはじまるよ
大好きなもの全部かばんに詰めて 深呼吸☆
夜空の海へと飛び込もう


星屑を束ねたティアラ
ゆらめく街明かり ひかりの丘
夢の中 鏡を見れば
少女は特別なアリスになる

ここは不思議な星座のキャンバス
誰も知らない夜空の旅
きらり 流れる星を目印に
銀河の小道はどこまでも続く

こぐまと手を繋いでダンスをすれば聴こえるよ
スピカが奏でるセレナーデ
星のかけら集めて 窓辺に置いた砂時計
秘密の時間は終わらない


What are girls made of
作詞・作曲・編曲:夜音楽団
歌:chika


すれ違い かさなる影
それだけでココロ弾む
何気ないひとつひとつ 大切に抱きしめてる

キミの前では猫かぶりしちゃう
いつもカワイイ私でいたくて

女の子の正体はね
お砂糖 スパイス
それから
素敵な全部 何もかも
そんなものだと思うでしょ?


ときにはね
私だってやきもちをやく日もある
それくらいキミのことが気になって仕方ないの

「好き」の気持ちは誰にも負けない
キミの瞳に私はどう見える?

女の子の正体はね
お砂糖 スパイス
それから
素敵な全部 何もかも
そんなものならいいのにな
だけどね 知ってる
ほんとはカエルにかたつむり
それと
子犬のしっぽでできてる
男の子と同じなのよ


夜明けのseason
作詞・作曲・編曲:夜音楽団
歌:chika


バニラ味の空の色 羊たちは夢の中
薬指の赤い糸 私だけの目的地

キミを思い出すと胸が高鳴る
止まらない気持ちがあふれて
瞬きするたびに強く焼きつく
すべてが何よりも愛しい

こんなに好きと伝えるときは
とびきり笑顔でキミに会いたい


キミを思い出すと胸が高鳴る
声を思い出すと切ない

引き出しの奥深く 隠してた気持ち
出せずにいた手紙を明日こそ届けよう


恋の勇気 ひとしずく


朝を告げる愛の歌 小鳥たちが歌いだす

歯車が動く音 新しい季節
夜明けの光が今 柔らかに降り注ぐ

朝日に融けて消えてく星の最後の一つに願いを込めて

沒有留言:

張貼留言