2017年11月5日 星期日

[植木屋] 彼女たちの望み

01.彼女たちの望み

專輯前的開胃菜
大概明年春或夏才能看到正式的專輯惹… (經驗談)

彼女たちの望み
作詞・歌:chika
作・編曲:taiki


あなたは無償で愛を望む
哀れでただ傲慢な人
わたしの少し歪んだ欲が
静かに揺らぎ増殖する

なぜ気づかないの?
追いかけてくるあなたの視線が
夜ごと抱く腕が その温もりが
煩わしいと

このまま与えられ
愛されていては満たされない
その手を触れないで
Cos, my hope is just only one... just only it.
そうしたら愛してあげるわ


あなたは欲しい言葉をくれる
狡くてただ強欲な人
両手は抱しめているくせに
視界は誰を捉えてるの?

もう気づいてるの
「なに」が物足りないか
はやく はやく
すべてあたしのものになればいいのに

どれだけ与えられ
愛されていても満たされない
その両目を奪うまで
Cos, my hope is just only one... just only it.
どうかあたしだけを見て


どちらも得ようと欲張るのならば 決断をして さぁ

これほど愛されて 幸せに見えるだろうけれど
彼にはわからない 深くて醜い愛が

愛とはわがままで愚かなものだと思うけれど
それでも最後には この満たされてない愛を救えるのもきっと 愛だけ

愛だけ


沒有留言:

張貼留言