2010年11月22日 星期一

[MiddleIsland] 灼熱の地上

01.灼熱の地上
02.宵闇脱獄姫 Acoustic instrument ver.

官網有歌詞的圖檔。

灼熱の地上

作.編曲:中島岬
作詞.歌:紫


地平の先で落ちる太陽がふたつ 歩みを止め僕はふと気付く
誰かが足りない そこにいた誰かがいない
ゆらり揺れる影 誰だか分からない
僕はふと気付く 誰にも見えない僕の声

足取り軽く並んだ 空は晴れた
それは真実なんだろう もう姿も曖昧な二命

灼熱の地上から僕等は逸れて往く
強い光に喰われ互いすら見失う
僕等は誰


地平の先で落ちる太陽がふたつ 歩みを止め君はふと気付く
目指した大地は何処にある

手を取り言葉を交わす 頬を染めた
なんて虚しい過去だろう もう記憶も朧気な二命

灼熱の地上から僕等は逸れて往く
強い光に蝕まれ君が.僕が思い出せない
割れ落ちる太陽が僕等を惑わせる
世界を敵にして互いすら見失う
僕等は誰

沒有留言:

張貼留言