2010年11月10日 星期三

[蒼咲雫の幻想音楽館+Land-YOU+ロータスルートオーケストラ] World

01.星と月の巡りへと
02.Saudade
03.フェルディーナ

這片也很棒。

星と月の巡りへと

作詞:悠花
作.編曲:甲斐ゆう
歌:蒼咲雫


青天に伸びる 赤い壁を見上げて
黄塵に乗せた 白い花舞う砂漠

ゆらゆらと 月
歴数える 永久

交わる音色 奏でた唄は
長い歴史越え あなたへと

絹の道 続くように 繰り返す過ちは続けど
記される刻の先 二人出逢う運命と信じてる 猩々緋


春眠の目覚め 夏至やがて訪れ
仲秋まで待つ 冬帝耐え巡る四季

くるくるり 月
齢数える 晦

重ねた填詞 詠み人知らず
長い歴史越え あなたへと

絹の道 絶えぬように 旅は遥か彼方へ続けど
伝う想いはいずれ 二人創る記録を未来へと 真赭


絹の道 続くように 繰り返す過ちは続けど
記される刻の先 二人出逢う運命と信じてる そして

あなたへと辿り着く 道はひとつに繋がるのでしょう
指し示す子の星を 二人は道標と誓い合う 猩々緋

Saudade

作詞:悠花
作.編曲:蒼咲雫
歌:悠花


アマレリンオ 灼熱の緋 昇る 汗ばむ肌
アシェディーニャ 小さな花 探す君追いかけて水際

揺れる 色彩 鮮やかに映る
ビート 刻むよ 君の鼓動
熱く あぁ 燃やして 情熱を

アンティシペーション 身体の奥のリズム
迸るパトス 響けブレーガ
オスティナート 重ねてく同じ表情
マット.グロッソ.ド.スーウ 届いてよ ねぇ

ラテンの 激しい心 滾る想いを
全て君へと注ぎたい
野放しの本能 剥き出しの炎 愛を
サウダーヂ


カンパーニャ.ヘンダ 繊細な朱 沈む 静まる世界
マリスィア.ホージャ 意地悪な棘の先を君にあてがう

触れる 体温 風との温度差
ビート 刻むよ 君の鼓動
熱く あぁ 燃やして 情熱を

アーティキュレーション 肩を寄せたショーティ
抑えれないパッション 懐かしいアシェー
シンコペーション 強く願いを描いて
リオ.グランデ.ド.ノルテ 受け取って ねぇ

ラテンの 豊かな恵み 深い祈りは
全て私の中 宿る
野放しの本能 剥き出しの炎 愛を
サウダーヂ


ヴェルタリーリョ.マルテーロ.ペッケ
愛して
激情の花 胸に咲かせて
ガレアンドラ.デヴォニアナに応えて
花弁燃える もう待てないわ

アンティシペーション 身体の奥のリズム
迸るパトス 響けブレーガ
オスティナート 重ねてく同じ表情
マット.グロッソ.ド.スーウ 届いてよ ねぇ

ラテンの 激しい心 滾る想いを
全て君へと注ぎたい
野放しの本能 剥き出しの炎 愛を
サウダーヂ

沒有留言:

張貼留言