2010年11月1日 星期一

[清風明月] ラ.ピュセル

01.眠れる森の王子
02.Verthandi
03.天使の羽
04.Aphrodisiac
05.なんかいいこと
06.がんばれ!恋の花
07.少女冬恋
08.あい_LOVE_ミルクティーン☆
09.Amadeus -God Bless ver-
10.Valkyrja
11.最後の審判

Bonus Track

12.Amadeus (はつ恋ver)

第 10首 神曲確認 (對喵來說啦)
另外,最後一曲跟第九首歌詞是一樣的,所以不再重複 Key 上
葉月這次出了兩張碟,另一張等弄到 BK 再補歌詞。

眠れる森の王子

作曲.編曲:Drop
作詞.歌:葉月ゆら


閉ざされた深い森 囚われた私の王子
少女は抗えずに 泣くより他に術はない
冷たい空気が 囁きかける言葉
「全てが叶うよ…ほんの少しの不幸で」

気高き闇の王は 魔の法陣へ舞い降りる
刻印を胸に抱き 眠れる森の王子の為に

最後の雫 一滴まで捧げよう
醜い命を奪いながら膝まづくがいい

どうか私の口付けで 目を覚まして微笑んで
閉ざされた森の荊は ゆるりと動き出し
肌を 舐めては滴る 紅を貪るように
痛みなど感じない この先には貴方がいる

閉ざされた夜の城 囚われた私の光
少女は獣になり 吼えて惨劇が始まる

金色の瞳 囁きかける言葉
「終焉は近いよ…魂は砂時計なのさ」

どうか私を連れて行って 目を覚ます前に絶えたい
変わり果てた姿を見て 怯える仕草見たくないの
心の痛み 爪を立てて嘲る
私を貪る王 支配されたのは誰?

どうか私を連れ去って 目に映る恐怖の光
涙と恋を引き換えに 地の底まで従いましょう
漆黒の羽 宿る白い背中に
痛みなど怖くない 生きている貴方がいる

Verthandi

作曲.編曲:Drop
作詞:MOZ
歌:葉月ゆら


彷徨える魂の逝き就く果て
求めるも消え往く儚い想い
振り堕ちた哀しみの星の下に
拡がるは貪欲な思念のみか

高鳴る衝動で 目の前に映る暗闇を
振り払う焔が 君を照らす灯りに

眩しいほど狂おしく 躍る天使たちの導
この世界が輝ける為に詠う
痛み蝕もうとも
輝きを今 この手に


絶望の片隅に光る生命
其れは英雄か幻想の影か
果てなく続く絶望の輪廻を
静かに掻き消し戦士が目覚める

か弱き双翼で 明日の観えない世界へと
解き放つ鼓動が 聖地 繋ぐ鎖に

溢れるほど逞しく 燃える勇者達の想い
この高鳴る鼓動感じて 掴む 信じた奇跡をも
輝きと「今」この手に

眩しいほど狂おしく 躍る天使たちの導
この世界が輝ける為に詠う
痛み蝕もうとも
輝きを今

溢れるほど逞しく 燃える勇者達の想い
この高鳴る鼓動感じて 掴む 信じた奇跡をも
輝きと「今」この手に

天使の羽

作曲.編曲:Drop
作詞.歌:葉月ゆら


気付けば深すぎる闇に 呆然と立ち尽くしてた
子供のいつもの言い訳だと大人達は罵しる

いい子でいただけじゃ
なにも得られないんだと気づいた
迷いはなくなるはずなのに
足枷が外れないね

命令に従い
望まれるまま進んだ
夢だけは離さないよ
殴られても罵られても

いつまでも暖かい光を放つ幼い背中の羽
羽ばたける前に空を恐れどうしてみんな
捨ててしまうのかな


現実から逃げ出したい気持ち
抑える為に胸に手を置く
涙を流しながら待つを
明けない夜はないから

無意識が傷つけ
冷えたままひび割れたのは
きっと間違いだよ
卵から天使が生まれる時

夢だけは笑われけなされて
なじられていても離さないよ
どんなことにも立ち向かえるのに
どうしてわかってくれないの?


いつまでも暖かい光を放つ幼い背中の羽
羽ばたける前に空を恐れどうしてみんな
捨ててしまうのかな
夢だけは笑われけなされて
なじられていても離さないよ
どんな闇がまた訪れても
打ち破るのは天使の羽

Aphrodisiac

作曲.編曲:Drop
作詞.歌:葉月ゆら
イーアンツ様.PCゲーム「クレプシドラ」CD収録曲


星降る赤い月の夜
淡い光の中目覚め
まどろむ瞼に優しく
口付けをくれる私の天使

悲しく燃える清らかな欲望は
零れる吐息を求めるの
震えているのは悲しいからじゃない
貴方と赦される事が嬉しい

願いが届くならば
永遠に永遠を繋ぎ合わせたい
淡い涙と甘く漂う香りに淫れてしまいそう


愛しく揺れる 隠された欲望は
流れる滴を求めるの
震えているのは怖いからじゃない
貴方に奪われる事が嬉しい

蒼い鳥籠の中
いつまでもいつまでも囀っていたい
熱い躯を甘く貫く楔に熔けてしまいそう

この躯は美しい儘 いつか棺に横たわる
三日月の誓いの傷跡
どうか忘れないでいて欲しい

なんかいいこと

作曲.作詞:森井ケンシロウ
編曲:Drop
歌:葉月ゆら
竹書房様.アニメDVD「がんばれ!メメ子ちゃん」OP


先週まで入ってた スカートが入らないぞ

朝からこれは大変だわ ただごとではないわ


枕元に置いて寝たはずの

携帯が見つからない

空いた左手でリダイヤル

今日も履歴が家電 (いえでん) で埋まる

7つ数えてくるくる 振り落とされそうになるけど

そこをひとつポジティブシンキンで

なんかいいことないかしら

ルリリ かかとの欠けたパンプスで

外へ飛び出した

BGMはチックタック 2歩に1回変な音がする

ルリリ なんかいいこと

小さい頃みたいに願かけて

横断歩道白線だけ踏んで 向こう岸に渡る

がんばれ!恋の花

作曲.編曲:Drop
作詞.歌:葉月ゆら
竹書房様.アニメDVD「がんばれ!メメ子ちゃん」ED


冷たい雨はあがり 七色の虹になって
綺麗な風が優しく 田中さんを撫でてく

いついつでもマイペースで走り続けるってのは
とても幸せなことだよ

蝉の声 青く高い空 見上げた白い月
なんでもない瞬間から 生まれる恋の花

揺らぐ水 ガラス越しでも わかる二人の気持ち
せつなさを胸に隠し… それは別のお話


忙しい毎日に 大切なもの一つ
君は正直にあれと 田中さんは諭した

いついつでもニコニコと笑顔で許しあえるって
とても幸せことだよ

秋の風 すすき野原に飛び交う赤とんぼ
かけがえのない瞬間から 生まれる恋の花

未来へと紡ぐ愛に 咲ける小さな息吹
愛しさを胸に宿し… それは別のお話

それは二人のお話

少女冬恋

作曲.編曲:Drop
作詞.歌:葉月ゆら
とらのあな様.Winter Mix Vol.5 収録曲


白い光が落ちて 私の肩で輝き消えるよ
今度こそあなたへと 思い伝えて

胸が痛くなって呼吸もできないの
「好き」言葉だけじゃ足りない熱だよ

なのに教室の前 すれ違うあなたの
足を止める為にイジワルになるわ

窓の外の雪 心に積もるよ
氷りつく勇気 溶かして今すぐあなたへ向おう

Give me love! 勇気を振り絞って
自分だけのシュプールを描くのよ
気持ち伝えられたら本当の私をあげたいの


誰もいない交差点 灯る赤のライト
近づいて「偶然」装う事も出来ない

二人に落ちる雪 白いベールのよう
氷りつく勇気 溶かして真っ直ぐあなたへ駆け寄る

Want your heart! 言わずに悔やむよりも
砕けて咲く 幸せ選びたい
冷たい手を掴んだ 振り向くあなた…

Give me love! 勇気を振り絞って
二人だけのシュプールを描くのよ
気持ち伝えられたら素直な私をあげたいの

あい_LOVE_ミルクティーン☆

作曲.編曲:Drop
作詞:MOZ
歌:葉月ゆら


窓の雲がふわふわしてて 食べ頃一番乗りで
朝の天気お日様パラダイス
あなた見つけて走り出す

ほらのりしろにのりを塗るみたいに
当たる前なんだよね
私が世界一美少女なのは確定!

あいらぶユーらぶミルクティーン☆
私を見て!イチコロ!
マイらぶプリティガールでーす☆
とろけさせてあげるわ!
あいらぶユーらぶミルクティーン☆
私の事!見つめて!
マイらぶプリティガールでーす☆
彼氏にしてあげるわ!


この気持ちをはじけさせてよ
ゆっくりと近づいてゆく
ドキドキして立ち止っても
あなたに素直に言いたくて

そりゃくつ箱にくつを入れるように
当たり前なんだよね
私がフラれる確率なんて0% (ゼロパー) よ!

あいらぶユーらぶミルクティーン☆
私の事!きゅっとして!
マイらぶプリティガールでーす☆
彼氏にしてあげるわ!


あいらぶユーらぶミルクティーン☆
私を見て!イチコロ!
マイらぶプリティガールでーす☆
とろけさせてあげるわ!
あいらぶユーらぶミルクティーン☆
私の事!見つめて!
マイらぶプリティガールでーす☆
彼氏にしてあげるわ!

あいらぶユーらぶミルクティーン☆
私を事!愛して!
マイらぶプリティガールでーす☆
ずっと側に居たいの!
あいらぶユーらぶミルクティーン☆
私の事!きゅっとして!
マイらぶプリティガールでーす☆
彼氏にしてあげるわ!

Amadeus -God Bless ver-

作曲.編曲:Drop
作詞.歌:葉月ゆら


謡い繰る輪の中で 震える手を引き寄せ
運命をあわせ踊る 血に染まる私を
美しいと口づけ 胸の薔薇は咲き誇る
絶対の啓示も揺らいでしまう 罪でしょうか

世界を統べる神に導かれ
聖なる少女は戦場に降り立つ

鮮血の輪舞 残像が歪むこの世界で
胸を震わせる光を守るため踊り狂う

神の操り人形は 恋を知り抜け殻に
残酷な運命は いつか私を壊す
ほんのヒトカケラだけ 夢を見せてください
貴方が信仰するのは 私だけなのでしょう?

世界を統べる神に導かれ
堕ちた少女は戦場に降り立つ

闇の鎮魂曲 憎しみ舞い散るこの世界で
胸を震わせる光を守る剣を掲げよ

残酷な賛歌 絶望が燃えるこの世界で
夢で微笑むあなたを守るため踊り狂う

鮮血の輪舞 憎しみ舞い散るこの世界で
胸を震わせる光を守る剣を掲げよ

Valkyrja

作曲.編曲.作詞.歌:葉月ゆら


どうして私は只、泣いているの
震えて動けない人形のように
痛みを感じ 目を背けながら
知らない振りをして逃げた

無知は罪人を作りあげ
増えていく屍積み上げた
逃げる事はいつでも出来る 貴方が教えてくれた

白い羽広げ 導く輪舞
神の名の下には逆らえぬでしょう
飛び散る紅 浴びて染まれば
歪に微笑み導く天使


何故此れ程に 胸が高ぶるの
震えて動けない小鳥のように
壊れて刺さる 心の欠片
崩壊へのカウントダウン

我が罪に快楽を求め
何が正しいのかさえわからない
生ある限り奪えばいい 貴方が教えてくれた

白い羽散らし 差し出す柘榴
神の名を呼びながら唇濡らす
揺らめき砂漠へ変わるシャングリラ
歪に微笑み導く堕天使

「どうか私に印をお付けください。
穢れ無き私の魂は、永遠に貴方の僕となりましょう。
数千の涙が流れても、数万の血が流れても
躊躇いはしない。崇拝する貴方が共にあるなら。」

白い羽広げ 引き裂く陽炎
神の名の下には逆らえぬでしょう
飛び散る紅 浴びて染まれば
歪に微笑む壊れたValkyrja

最後の審判

作曲.編曲:Drop
作詞.歌:葉月ゆら


昨日までの僕の存在等は
定かではなくて絶望の時

裏切られた分裏切らなければ
前に進めないほど汚れていたんだ

暗い海の底 光が溢れた
白い泡ふわりと沸きあがって胸に

誰しも守りたいのは自分だけ
夢の後先に翻弄されている

ついに出会えた女神は儚くて
一つの言葉で世界を救える


同じ明日見つめていられるように
僕は貴方を守り続けよう汚れても

美しい旋律唇にのせて
最後の日が来ても貴方は変わらない

シナリオの先は見通せないけど
風が導くよ「二人の楽園」

どんなときでも感覚を研ぎ澄まし
進むこの迷路の中

僕が守りたいのは貴方だけで
愛の後先に翻弄されている

確かめる心に伝う涙が
二つの心と世界を変えて行く

沒有留言:

張貼留言