2013年5月23日 星期四

[Tranica] finsceal

01.finsceal ~とある少女の物語~
02.Interlude
03.deora

finsceal ~とある少女の物語~
遠い昔 少女が 丘の上
眺めし世界 美しき世界
そっと見守る 誓いのクロス
大切なものを その背にせおって

緑豊かで 海は輝いて
小さな花 強く咲き誇る
街にあふれる メロディーを歌う
守りたい笑顔 その目に焼き付け

光消えて 色も失われ
苦しみ哀しみ 切なる願い
大きな闇に 立ち向かってゆく
強い心持って 絆と共に

闇は消えて 世界は色づく
笑顔こぼれ 人々は踊る
勇気の花 静か消えゆく
美しき涙 永遠の祈り

遠い昔から語られる物語


deora
作詞・歌:*akico*
作・編曲:KogawaYusuke


動き始めた 運命のstory 僕等
遥か地平目指して 旅立つ
あの日交わした 約束の言葉 胸に
君の 笑顔の為 戦う

小さな頃 遊んでた丘の上
駆け抜けてく 風を感じていた
守るよ 必ず

君の涙 風に吹かれて 大地に溶ける
光 届かぬ 暗闇も
君がいるなら 強くなれるから 今


止まったままの 時計の針が 動く
夢と 見まごう程の 虚無感
崩れ落ちてく 白い身体から 光
消えて こぼれ落ちる 雫を

震える手で そっとぬぐい 抱きしめた
悪い夢と 笑って教えてよ
紡がれぬ 言の葉

君の涙 星になりて 光続ける
永久に 見守り 続けてる
君の光を ぼくは感じてる 今

晴れ渡った 蒼い空 その向こう
見えなくとも 輝き続けてる
聖なる あの星


君の涙 儚き夢の その先にある
いつか 命が 巡るまで
君の願いを 守り続けてく から

沒有留言:

張貼留言