2013年5月22日 星期三

[stretta di mano] floating space

01.spacewalk
02.涙のプラネタリウム
03.月と太陽
04.MidNight Fantasy

月子第二彈,普普 (喂
一直覺得月子的聲線不是喵的菜
大概是因為高音部份頗平的關係吧
像小鳥遊那類亂亂飄亂亂轉的聲音就很對味…

抱歉,都是喵的錯,請不要批評喵的品味。

涙のプラネタリウム
作詞・歌:月子
作・編曲:KAB


何となくわかっていた
君の心が離れてるって
何となく気付いていた
君の心に他の誰かがいると

2人過ごした日々のmemories
覚えてますか?あの夏の日
波の音だけ響いていた
砂の上で見上げた夜空

空一面に輝いてた
数え切れない程
散りばめられたstardust
あんな景色見たことなかった
初めての感動を君と分け合えた事
凄く嬉しかった ほんとに嬉しかった
忘れない


終わったとわかっている
君の心は戻らないって
終わったと気付いている
君の心にはもう居場所はないと

届かぬ思い綴るpage
書きかけのまま閉じた日記
部屋の灯りを全部消して
窓を開けて見上げた夜空

一つ2つ・・と数えた星
両手にも満たない
切なく淡いstarlight
寄り添いながら見てた星座
ここからじゃ見えない
隣に君もいない
私1人きり ほんとに1人なんだ
寂しいよ


過ぎ去った思い出を手繰り寄せて
戻らない愛しい時胸に抱くの
零れた涙を星に変えて
部屋中浮かべたら涙の星空になった

瞳閉じれば蘇るよ
数え切れない程
散りばめられたstardust
あんな景色見たことなかった
初めての感動を君と分け合えた事
凄く嬉しかった ほんとに嬉しかった
二度と一緒には見れない景色でも
忘れない


月と太陽
作詞・歌:月子
作・編曲:KAB


まるで月と太陽みたいだね
あなたがいて初めて私は輝く


いつだってあなたは眩しくて
気付けばほら笑ってる
臆病な私の手を引いて
楽しい事見つけようって連れ出すのよ

いつもと同じ場所来てもあなたがいるだけで
違う景色に見えるの 不思議

1人きりじゃ決して探せない
新しい気持ちを感じられるの
世界が変わる そんな気分だわ
「大げさだよ」なんて言わないで 本当よ


友達に言われて気付いたの
最近よく笑ってる
頑なに閉じていた蕾が
春の陽に綻んで花開くように

心の中照らす暖かな光の力
自然に笑顔導く 素敵

1人きりじゃ決して探せない
新しい自分を見つけ出せたの
欠けてた月が満ちて行くみたいに
知らなかった私増えて行く 本当よ


「月」は私 あなたは「太陽」だね
あなたがいて初めて輝ける
未来を変わる予感がするのよ
私の事照らし続けてね そしたら・・
いつでも輝けるから これからずっと


MidNight Fantasy
作詞:sahara
作・編曲:KAB
歌:月子 & みずたま (fishpond)


Wonderland
Baby won't you take me by the hand
To the dreamland
Baby baby

綺羅星ひきとめる力
シグナル 青く散る隙に
知らずに迷い込むシアター
恋に落ちる瞬きの音

ミエルの月の影 ひとつ
ひとりが怖いなら、ふたり
僕らは空よりも広く
CURIOUS! 熱くなる

夢色 (glowing bright)
翼を羽搏かせては
不思議な旅
気ままに手をつなぐ

游泳しよう (flowing high)
開いた扉の先
次のファンタジー
巡る用意はできている

忘れてた歌 ずっと鍵をかけていたけれど
目に見えないなら きっと思いだせる
終わりのない魔法だと言って
強く響く 胸のなか
あるだけあげたい 一瞬のこと、だけど
叶わないと知った

Baby won't you take me by the hand
To the dreamland
Baby baby

真夜中 雨色の栞
パズルを解き明かすアリス
微眠む羽よりも、ふわり
SLUMBEROUS... 軽くなる

夢先 (going by)
しりとりをしては遊ぶ
素敵な時
気まぐれ 目を交わす

触れたい (knowing right)
開いた頁の先
次のファンタジー
巡る用意はできている

忘れてた歌 ずっと鍵をかけていたけれど
目に見えないなら きっと思いだせる
終わりのない魔法だと言って
強く響く 胸のなか
あるだけあげたい 一瞬のこと、だけど
叶わないと知った

枯れてしまうアネモネ
だけどね 知恵の輪を解いて
咲け

君のうたう歌 ずっと鍵をかけていたけれど
目に見えないなら きっと思いだせる
終わりのない魔法だと言って
強く響く 胸のなか
あるだけあげたい 一瞬のこと、だけど
叶わないと知った

One time magic
One and only
My fantasy

So fantastic
Let us two be together

沒有留言:

張貼留言