2013年5月24日 星期五

[Annabel] pedalnote

01.pedalnote
02.starlight
03.pedalnote-instrumental
04.starlight-instrumental

越來越喜歡 Annabel 了。

pedalnote
作詞・歌:Annabel
作・編曲:NORAKURO


目を閉じても重なるよ
数え切れない日々の中で
どこへだっていけるなら
呟いてまた少しペダルを漕ぐ

何ひとつ満たされることもなく
錆びついたネジを留め
いつまで勝ち目のない明日って
終わらない夢をみる?

何気ないことでも躓いてしまうけれど
思い切り踏み込めば

目を閉じてもいけるほど
繰り返してた昨日だから
よろけたって進めるよ
繰り返しそう自分に言い聞かせた

いつしかはぐれた影を追って
傾いた太陽のそばへ来た
きっと今よりずっと深く
大切になっていく明日がこわくて

何気なく距離を作る幼さをただ壊したい

漕ぎ出した

空回って軋む音
気にしないまま速度上げて
不完全でも進めるよ
追い越した太陽 いま引き離す

バラバラになりそうな体ごと
ペダル踏みしめて
バラバラにならないように
錆びたネジもう一度確かめる

逃げていく影も
傾いた陽光の中
溶け合って

引き離した

空回って軋む音
気にしないまま速度上げて
不完全でも自分だと
繰り返してまた少し力を込めていく

スピードあげていく


starlight
作詞・作曲・編曲:ガタ
歌:Annabel


one more listen お願い
本気なんです この思い
一生分の幸せ コインに変えれるなら

何枚相当必要?
きっと言われるがまま
お星様よ これほどまで求めているの

maybe starlight
いつも 希望の光なんだ
maybe starlight
願い事抱えすぎなんだ
でもね starlight もっとおくれよ
starlight 輝いてよ
listen listen listen to my heart
宙に舞うコインの行き先

名前のない星
見つけ出してみよう
そしたらたぶん
願い事も叶えやすいかも

宝石の箱を
ひっくり返したようだ
よく言うけど そんな箱など
どこにもないんだ

そうさ starlight
こんな私の上にいる
そうさ starlight
どんな私の上にでも
だから starlight ホント偉いよ
starlight ありがとうね
listen listen listen to my heart
宝石箱は胸の中

時にはときめいたり
時には毒づいたり
星を眺めてはこんなふうに思いを
夢を巡らせて

starlight 私のいる星眺めて
starlight 誰かお願いしてるかも

starlight いつも希望の光なんだ
きっと starlight 願い事 叶えすぎなんだ
だから starlight 夢の数は
starlight 星の数さ
listen listen listen to my heart
宙に舞う思いの行き先

starlight…

沒有留言:

張貼留言