2014年6月19日 星期四

[鶏肉製造所] OBNIS

01.Tianis ~ある本、その物語~
02.Ma-la-Sia
03.Jur
04.Reio ~月~
05.Meina
06.lilik O ~愛を歌え!~

順便也買了上回 M3-32 漏買的 Ethniqa :)

Tianis ~ある本、その物語~
作詞:とや (さらてり)
作・編曲:ちきんぐ (鶏肉製造所)
歌:霧島柚衣 (Seventh Color +α)


Noisiig! teaques Agesy mi, veot AgusTeira?
E ig OBNIS, JurusCam, tiona o nabi Kiu-lam
  はじめまして!また会えたね 君の名前を教えて?
  僕たちはOBNIS 旅の民 世界を馳せる観測者

E igusFie Obnis, angus Fie pol Tianis
akus Lapola o Moff, Sia-la en tacti Kio-la-Sia
  利き手には羽の筆 もう片手には一綴じの本
  光と雲のあいだ 宇宙へ繋がる蒼い海のなか

egusNina, nigs Celuam, miniw Pande Lap o Wan
leine jujati Moff noa jura AgusKiu-lasy
  ある日 僕たちは旅に出る 光と風の庭から
  たゆたい流れる雲を越えて 君たちの世界へ

nia iiseE Juram, Eg Neidjn en kalie V-Neisam
orili hal o orlu We noa niel D-esy
  旅の相棒は 智慧の翼を持つ獣
  距離も時間も飛び超えて 地へ降り立つ

E igusFie Obnis, angus Fie pol Tianis
pol Kua-lausTianis en iam i veu A
  利き手には羽の筆 もう片手には一綴じの本
  まだなにも知らない 白いページの本

veot Igesy O Tianis o AgusTikam
tionaque A igus Obnis Tianisesy
  教えて 愛おしい物語 君たちの軌跡を
  この筆は すべてを記すことができるよ

fieno Ig nilfhil Replento
gin Celua o pua Ig pol Tianis Tianorasy
noa virratea A
  僕たちには 小さなルールがある
  この旅を終えて 本を書架へ預けるとき
  僕たちは すべてを忘れてしまうんだ

Q Ig Juram Q Ig Eex Vis o Xarya
Igus nilfhil Replento
  旅をしたこと 君と交わした言葉、約束
 僕たちの小さなルール

veot Igesy O Tianis o AgusTikam
tionaque A igusObnis E-am akus Ag noa Ig
  教えて 愛おしい物語 君たちの軌跡を
  この筆は すべてを記すことができるよ


mery requie Ig Catesy o virratequie er Ag-O
Mem yel renaque tionaqs Ig nil Tianis akus Ag-O
  僕はやがて大人になって 君のことさえ忘れてしまうから
  いま 僕の書いたつたない物語が 君のなかに響いたなら

Q Ig Juram Q Ig eex Vis o Xarya
i anx ig Replento
  旅をしたこと 君と交わした言葉、約束
 抗えないそのルール

noemtssye mi Ag, KeyNina noemqisa Ig
mai Q-ual pua Tianisam o ratia Obnisam
  あの日 僕の感じたことを 君が思い出してほしいんだ
  僕はもう 本を預けて 筆を置かなきゃならないから

JunaFy... noa teaquem mi akus Tianis
zutuem iiseo Ag akus Tianis
  さようなら。そしてまた会おうね あの物語のなかで
  君と紡ぐ 物語のなかで


Reio ~月~
作詞:とや (さらてり)
作・編曲:ちきんぐ (鶏肉製造所)
歌:naccle (Happy Forest)


月だけが照らしだす道を おまえはただ一人
傷だらけの足を引きずって なにを求めたのか

生命がすべて等しく 生まれ持つ衝動
ただ生き抜く それだけが おまえを突き進ませる

光の方を仰ぎ 空へ 空へ 伸ばせ
枝葉を繁らせて 星を 月を 掴め
支配せよ! 叫ぶ《侵略者 (K-Vaie)》

岩を貫き砕き 土へ 土へ 伸ばせ
根を張り巡らせて 星の 核を 掴め
内なる声に 従うまま


月だけを映しだす泉に おまえはただ一つ
遠き日に交わした約束を 深みへと沈めた

そして 柔い優しさを 獣の皮で包んで
三日月に似た牙へ 誓いを刻んで な哭いた

抗え 生命を限り 生きろ 生きろ 生きろ
戦え その脅威を 燃やし 尽くし 絶やせ
守り抜けよ! この《純血 (PolEnze)》

汚れた大地癒す 雨を 水を 降らせ
不浄な血と過去を 漱ぎ 流し 清め
取り戻せ! 正しき世界を

愚者は力を求めて 生命の理歪めて
二つの生命の狭間に 醜い花を咲かせた

抗い 生命を限り 生きて 死んで 生きて
戦い その脅威を 燃やし 尽くし 絶やし
糺された 正しき世界で

遊ぶ幼い少女が 瓦礫を踏みしめて
小さな手の平に 種を拾いあげた
そしてすべてをまた igraqua (繰り返す)


lilik O ~愛を歌え!~
作詞:とや (さらてり)
作・編曲:ちきんぐ (鶏肉製造所)
歌:雅彌ちはや (CaЯpe:D!em)


大好き (reio)!なんて言葉じゃ 伝えきれないこの愛を
歓喜の歌に乗せて歌おう 《生命》の声重ね合わせて

月が欠けて 時が満ちる 終わりへ加速していく《星 (Kio)》

Lyamma (希望の鳥) が届けた ありったけの愛から生まれた
《生命》の成すべきことは ただ一つ 愛を歌うこと
幸いあれ (Kalda Agesy)!

信じ続けた永遠は 儚く壊れて闇の中
果てしなく広がる《無と可能性の海》の冷たさが 押し寄せてくるの

…大丈夫 (Fuanimesyl)。悲しい未来が待つとしても (essix miniw LapuRyam)、
今までの喜びが消えてなくなるわけじゃない (I gena KaLi KeyMem)…愛しい生命よ (porA O)!

Lyamma (希望の鳥) が流した 一粒の涙の輝きと
《生命》のぬくもりが いま《星》を巡る熱になる
ありがとう (Fy-O laA)!

共に歌って絶えなく どんな闇にも消せない歌
この鼓動が止まるその瞬間まで 光を放つから

沒有留言:

張貼留言