2012年10月31日 星期三

[ないしょの音楽館] はじまりのうた。

01.はじまりのうた。
02.hands

上次無料CD裡那首 False, False 實在是太棒了 (NICO上有完整版)
然後這次普普… (被毆

はじまりのうた。
作詞.作曲.編曲.歌:NAKI (ないしょの音楽館)


静かな朝を迎えて
はじめて咲き始める
ひまわりの花が揺れた
そっと包み込むように

小さくて 怯える気持ちを
ゆっくりと解きほぐしてみよう
知らなくて
気付けなかっただけ
今更思うよ

一番大好きだったことを
ずっと大切に
君がくれた
たくさんの暖かな想い 多分
私の中 どこか強く 強く
根付いていくように
深く息を吸った

奇麗に見える景色は
誰もが同じはずなのに
駆け引きの難しさとか
何故だかわからないけれど

恐れていた 失うためだけに
手に入れるものがあっても
近すぎて 見過ごしていただけ
仕方がないけど

一番大好きだったことを
ずっと変わらずに
続いてくよ
どれだけの迷いがあるとしても
約束した 心の中 いつも
なくさないように
そして息を吸った

誰より大好きだったことを
伝えたかった
届かない明日があるなんて
思わないよ
無我夢中で手探りの中なにを
見つけられるかな
いつも いつまでも
ここから はじめよう


hands
作詞.作曲.編曲.歌:NAKI (ないしょの音楽館)


そっと片手を放す
呼吸を止めて 離れていく
君は何を思うのだろう
違う二人 見つけられなかったのかな

青く高くでも近いはずの
空に投げたのは
言わないと決めた言葉
泣けない 訊けない いらない
もう戻らない
できない 見えない 知らない
もう帰れない


やっと両手を下ろす
背伸びを止めて 整えていく
だから 重い心 休めて
塞いだ耳 閉じていた瞼を開き

数えてみた 過ちはただ
痛み積み上げる
カタチのない闇のように
そっと置いて行こう もう戻らない
振り返りはしない でも忘れない

沒有留言:

張貼留言