2012年5月12日 星期六

[Agrace laia] Agrace laia

01.Agrace laia
02.Decision
03.Jewel of truth
04.Agrace laia -instrumental-
05.Decision -instrumental-
06.Jewel of truth -instrumental-

歌詞是官網來的
不過官網提供的版本還附上了台詞 & 對話
(Booklet裡只有歌詞)
喵這邊就只放歌詞了。

Agrace laia
作詞.歌:鳴瀬まみ & 紘瀬さやか
作曲:tune.k (音楽屋)
編曲:サウンドプロダクション吟


朝目覚めて聞くのは鳥のさえずり
空と海も引き合って音が満ちる

優しき緑で 大地包んで
気高き青で 海を潤す
響き渡るのは 揺ぎ無い
光の旋律

空にかかる虹はそっと
あなたの疲れ癒し
差し伸べた手はきっと
心つなぐ架け橋へと

雨上がりの眩しさ 神秘の森
ただの石たちも輝きを放ってる

冷たい北風 種(いのち)を運び
厳しい日差しも 愛しさの証(しょう)
紡がれてゆくのは 揺ぎ無い
光の螺旋に

空にかかる虹は 孤独な
あなたの心照らして
その隙間うめていく
七色の光で

空にかかる虹は優しく
あなたの背中を押し
信じることを信じ
指し示すよ 道を

聞こえる? 聞いてる!
どこなの? 近くにいる!
信じて 感じてこの歌声
胸に 届いて

空にかかる虹はいつでも
あなたに笑いかける
差し伸べた手はきっと
心つなぐ架け橋へと

空にかかる虹は何度も
あなたを包み込んで
信じることを示す
その未来へと


Decision
作詞.歌:鳴瀬まみ & 紘瀬さやか
作.編曲:藤宮圭 (シュルレアリズン)


大きな闇の音広がって ゆっくりと平和の色消え行く
世界を護るの?どうするの?
迷いは一瞬で振り切る

求めるはこのカラダ 闇に差し出したら
渡さない たとえ世界引き裂かれても

二つの交差する想い
護りたい気持ちは同じはずなのに
世界を今架ける緊張
その糸を先に切るのは 光か闇か

大切なものを選ぶ残酷
そこ巣食う闇はただ蝕む

二つの交差する想い
護りたい気持ちは同じはずなのに
世界を今架ける緊張
その糸を先に切るのは 光か闇か

廃屋の向こうから響く闇の声

引き合う二つの想い
護りたい気持ちは同じはずなのに
世界を一瞬で 包む閃光
今放たれた奇跡は 何を見せる


Jewel of truth
作詞.歌:鳴瀬まみ & 紘瀬さやか
作.編曲:藤宮圭 (シュルレアリズン)


雲間からさす光 そっと風が吹いていく
こんな日がくるなんて思わずいた 行かないで
もう一度だけでいい 温もり感じたいよ

不思議だわ こんな時来るかもって思ってた
ここにいる意味を知る 導いてく光だから
自分を責めないで これで良かったの

あと一言でいい話せたら いつだって語りかけてるわ
残した空気まとっていく いつだって側にいる 変わらず 

辛くはない 共にある 笑っていて

手と手合わせたぬくもりがいつの日かなくなったとしても
共に重ねた宝石の煌きは永遠に消えない

沒有留言:

張貼留言