2012年7月25日 星期三

[MiddleIsland] 裏切りの砂漠、ひとり白昼梦

01.DRACONIS
02.裏切りの砂漠
03.ひとり白昼夢
04.裏切りの砂漠 backing track
05.ひとり白昼夢 backing track

雖說是09年的東西了…
這幾天比較閒,整理音樂時找到,順手貼上
歌詞應該是夢幻來的…(有點忘了

裏切りの砂漠
作.編曲:岬
作詞.歌:紫


棚引けや十六夜 夢現つ迷え人の知辺
天つ国誘う 夢ひとつ叶えられぬ人の子よ
棚引くは十六夜 胸の内迷う人の愛情
天つ国送る最後の糸 手放し難き鬼の子よ

辱めを覚え矜恃は失った
いつとも知れぬ慰みの終わりを待って

然から手を引く裁きを 裏切られた鬼の子よ
然ればとっとと消えてくれ
恐ろしい人の子よ渇き飢えて惑え

棚引けや宵闇 夢現つ霞む砂塵の檻
いつしか渇き 一片の言葉も失くして

罪悪に足る裁きを 裏切りの人の子よ
汚されちゃあならぬ域を侵した罪を贖え
恐ろしい人の子よ

然から手を引く裁きを もう十分、ありがとう
然ればとっとと消えてくれ ブライドが許さない
恐ろしい人の子よ渇き飢えて惑え


ひとり白昼夢
作.編曲:岬
作詞.歌:紫


迷い巡り朧げに 偽りか真実か
使い古された白い欲望に眩む
違い別れ果無げに 偽りか幻か
歌い古された酷い追憶に怯える

浅い眠り永久に 偽りか真実か
喰らい尽くされた現実へ還る術は何処

嘲りの微笑を 己一人在れ
人間を見限る日まで
白日に微笑を 己が為す儘に
朽ち往く砂になれ

熱に揺らぎ焼け落ちて爛れてやがてひとり
行く先無く囚われて未だどの手も掴めない
囁き 欺き 信じるものは無い

寄方に凭れた醜悪さよ見るも無惨
己に立ち返れ 一人生きて往け
人間を見限って

熱に揺らぎ焼け落ちて爛れてやがてひとり
行方不知彷徨って未だ何処にも辿れない
そうこの儘お往きなさい
私に触らないで
夢狭間に囚われて未だその手が見えない
囁き 欺き 真実はもう無い

沒有留言:

張貼留言