2010年8月15日 星期日

[TatshMusicCircle] WHITE MUTATION

01.Black MUTATION
02.WHITE MIRAGE
03.Appears
04.PSYCHIC SOLDIER
05.Weave Detonator
06.Black MUTATION - Instrumental MIX -
07.WHITE MIRAGE - Instrumental MIX -

這幾天閒著沒事打的歌詞。

Black MUTATION

作詞:愛羽薫
作.編曲:Tatsh
Vocal:片霧烈火


心の奥《潜んだ幻》
蘇れば《照らし出す光へ》

滲む空に映しだされる
引き裂かれた二つの絆は交わり
燃える程に焦がされてゆく

重ねる指先 その衝動は
激しく鼓動を満たしてく
記憶の欠片を拾い集めて
寂しさなら埋めあいましょう
Ah...溢れ抱く思い
この胸に捧げて祈った


瞳の奥《透き通る雫》
見つめていた《視線も逸らせずに》

空が闇に覆い尽くされ
何もかもが残酷に朽ちて夢まで
染められては炎を纏う

暁に染まる 儚き祈り
望んだ統べては闇の中
瞳を閉じれば 壊れてしまう
歪みかけた死界の奥へ
Ah...静寂の中で
未来へと祈った 君へと…


バラバラに散った想いの欠片
明日は今でも遠すぎて
孤独に心が侵されてゆく
踠く程に苦しめられて

重ねる指先 その衝動は
激しく鼓動を満たしてく
記憶の欠片を拾い集めて
寂しさなら埋めあいましょう
Ah...溢れ抱く思い
この胸に捧げて祈った

WHITE MIRAGE

作詞:愛羽薫
作曲:Tatsh
編曲:Hidetoshi Miyai
Vocal:月子


遠くに輝く ホウキ星が
一筋の光を 照らし出しているものは

一粒の想い 瞬くあの夢
何度も何度も 光射すよ

ひとひらと 空に舞う雪が
儚くて 涙零れてく
君の手を 握り返していたね
温もりだけが 街まで染めてゆく


今年も一緒に この場所で
輝いてた日々と 思い出を重ねたよね

たくさんの笑顔 すねた横顔が
何度も何度も 甦るよ

柔らかな 空に舞う風が
優しくて 涙零れだす
君の事 思い出に出来ぬまま
温もりだけが 今でも残ってる


冬の日差しが暖かくて
君の手を握りしめた
いつまでも離さないで君の夢


流星を ひとり眺めては
この想い 届きますように
祈ってた 空高く響かせて
温もりだけを 頼りに

ひとひらと 空に舞う雪が
儚くて 涙零れてく
君の手を 握り返していたね
思い出たちを 抱きしめ
「鮮やかに ほら 街まで染めてゆく」

春の日差しが暖かくて
君の手を握り返した

沒有留言:

張貼留言