2010年8月15日 星期日

[ちびっこフォーク] Last snow

01.Last snow
02.残酷なアトリエ
03.Last snow -instrumental-
04.残酷なアトリエ -instrumental-

喵手頭有的星名優子 CD 幾乎都沒有 BK…
殘念呀!

Last snow

作詞:星名優子
作曲.編曲:ニゴロウ
歌:星名優子


さぁ始まる 君の世界
今すぐ逢いにゆくよ

眠い目こすりながら「おはよ」
それはある晴れた朝の事
眩しい光の中あらわれたの
小さな翼つけたエンジェル

「さぁ、行こう!」って この手をとって
飛び出す真っ白な世界
星屑から零れた雫が 夜空へ染めてゆくよ

ふわり 流れ星またがって
くるり 月を1回転した
見降ろす街には 暖かな明かり
隣はイタズラなエンジェル

「さぁ、おいで!」って 私を呼んで
目指すは7色パレード
降り注いだ 粉雪がそっと
私を包み込むよ

ずっと抱えていた 小さな悩み事
いつの間に胸の奥で スーッとはじけた

「もう行かなきゃ!」
気がついたら まぶしい朝日で目覚める
かじかむ手で握っていたのは
最後の Memories of snow crystal

残酷なアトリエ

作詞:稀依 & 星名優子
作.編曲:稀依
歌:星名優子


信じることを忘れて 届かない夢に手を伸ばす
飛ばない鳥を閉じ込めた ここは残酷なアトリエ
儚い春の淡雪 積もることなく消えていくね
季節移り変わっても 僕らまるで石像のよう

あh 朝目が覚めると いつもそばに君がいた
悲しい夢を見ても 涙はいらないから

贖いの扉を開けて 二人運命知った時から
ただ堕ち行く未来を変えられるのは この僕から
Lost and Lost 手にかけた数多の命
もう誰も触れないで
罪と罰を重ねて 我を失おうとも
君だけを愛してる

時の針止まったまま 永遠を願う灯よ
溶けて消える日々の中 僕らまるで蝋燭のよう

Ah 紅い月に願うように 君を抱きしめた
覚めぬ眠りについても ずっとここにいるから

二人巡り合う奇跡が 世界を敵に回しても
今ここにいる僕を受け入れるのは そう君だけ
Lost and Lost 失った唯一の命
この願いが届くのなら
たとえ明日を無くして 天に逆らおうとも
君だけを見つめてる

贖いの扉を開けて 二人運命知った時から
ただ堕ち行く未来を変えられるのは この僕から
二人巡り合う奇跡が 世界を敵に回しても
今ここにいる僕を受け入れるのは そう君だけ
もしも生まれ変われたなら 永久に君を守り続けるよ
誰も触れはしない 二人だけの聖域

…君だけを愛してる…

沒有留言:

張貼留言