2014年12月21日 星期日

[ether] 幻想世界シルフィネス

01.幻想世界シルフィネス
02.水の都エスティエルダ
03.シャラトファールの森
04.アフテリカの神殿
05.果て無き戦い
06.砂漠遺跡ルットエラド
07.イディアスの炎窟

佛心的無料碟 :)

幻想世界シルフィネス
作詞・歌:エルム凪
作・編曲:Ryo


深く透過する 翡翠色の静寂
鮮やぐ白銀 統べる木々の声

導きの花は 揺らぎ風を受ける
僕等は新たな 希望を胸に

闇染まる人影 追いかけて
霧深き道をゆく


剣を交えて 約束果たすんだ
全ての想い 強き力に込め
立ち向かう勇気 決して忘れない
世界の為に 僕等は戦い続ける


救う為なら 傷ついてもいいさ

繫いだ絆が羽擊く――


闇染まる人影 抱き締めて
光へ導き出す

暗がりに一人 抱え込まないでいい
そっと手を伸ばし 照らし出す色彩
触れた幻は 翡翠の雫へ
枯れ果てた地は やがて生き吹き返し

最後の剣で 絶望を希望へ
寂しい心 解放してあげる
僕等の旅路は まだ終わらないさ
世界の為に 僕等は戦い続ける

沒有留言:

張貼留言