2013年8月30日 星期五

[Primary] イナイセカイ/Aster tataricus

01.イナイセカイ
02.Aster tataricus
03.イナイセカイ-without yuiko-
04.Aster tataricus-without yuiko-

yuiko一生推。

イナイセカイ
作詞・歌:yuiko
作・編曲:Meis Clauson


「何故震えてるの?」
指先はなぞるように
少しずつ狂わせるんだ

こんなはずじゃないこと わかってても
声はまだ届かない

全力でただ走った 自分を赦せなくて
いつだって見えてたのに…
後悔で苦しくなる夜を


どんな言い訳を並べても
真実は変わらないと突き付けられ

結局、自分次第だと
気がついた時はもう遅すぎて

叫んでただ叫んで 見えないふりしていた
そんなこと意味はなくて 今日もまた一人泣いて眠る


こんなはずじゃないことわかってても
キミはもう ここにいない

自分を傷つけても 取り戻すこと出来ない
涙はまた流れて っこから見送るだろう
全力でただ叫んだ 誰かに届くように
そんなこと意味はないから
今日こそは 世界からもう消えよう


Aster tataricus
作詞・歌:yuiko
作・編曲:Meis Clauson


今日もまた僕は一人で
あの丘を見つめるだろう
遠くを見つめてた君が
今でも居るようで

風に揺れる小さな花
"キレイだね"と微笑んでた
名前も知らない君だけど…

「ずっと探し続けてるんだ」と泣いた姿
まだ忘れられず
胸の奥 いつまでも君がいるんだ


笑うことを拒んだ君
ただ一人佇んでいた
頬を伝う雫の意味
今ならわかるさ
差し出した手は触れられず
空を掴んでが 戸惑い
幼い心についた傷

たった一つの約束さえも守れないまま
今日も君の姿思い出す
いつか会えると信じて

キミが笑ってくれるなら
僕は何度でも誓うさ
埋まらないこの距離だって
いつかは超えると…

ずっと探し続けてるから笑顔でいて
"もう泣かない"と約束胸に
今日もあの丘を見つめよう

沒有留言:

張貼留言