2013年8月16日 星期五

[MISHAORU] Futura〜永遠の記憶装置〜

01.Futura〜永遠の記憶装置〜
02.Futura〜永遠の記憶装置〜(inst)

一曲Vocal+inst,售價500羊
但絕對是值得的。

Futura〜永遠の記憶装置〜
作詞:31STYLE
作・編曲:久野幹史
歌:MISHAORU (坂本美里 & あきやまかおる)


繁栄は 歴史のただひとときの箱船 乗せられた争い 誰も今は無力で
芽吹いた真理 見過ごしゆきましょう 子守唄は そう 囁き続ける

出会い 手と手つなぎ 命はその時 始まる
痛み忘れ 傷つけること選ばない あなたの側にいるから


ただ生きていること 奪われていく不条理 強く生きていたい 望む事も罪なら
涙を笑い 見下げる者たちに あなた何を差し出して生きているの

私がいることで あなたが生きるというなら
守ることより突き放して それなら私は歩いてゆける


世界は 罪なき心だけ 未来へ運ぶ 見果てぬ希望を繋ぐため 姿変えても


出会い 手と手つなぎ 命はその時 始まる
痛み忘れ 傷つけること選ばない あなたと…

私がいることで あなたが生きるというなら
守ることより突き放して それなら私は歩いてゆける

沒有留言:

張貼留言