2010年9月9日 星期四

[Attrielectrock] 秘封計画

01.forget-me-not/忘れ名ぐさフラグメント
02.鈍色コンポーネント
03.うそつきラベンダースピカ
04.たまゆらスターダスト
05.おもいでディストーション
06.くらがりアシンメトリー
07.時ヲ翔ル羽音
08.シンクロニシティ
09.夕暮れ<バイバイ>
10.夜明けのスタンドバイ
11.「たそがれ」アンコール

東方。

たまゆらスターダスト

原曲:ネクロファンタジア (東方妖々夢)
編曲.作詞.歌:此糸ウルヱ


割れた窓の向こうは暗がり 沈んでいく
ムラサキの夜空 気持ち隠すには丁度いい

向い合う相反する「コタエ」鏡のなか
その顔は 嗤っているか? 哭いているのか?

星が巡る 願いを込めた涙
届く前に 足元に落ちた

手放した「オモイ」いつのまにか口ずさんでいる
叶えたい 適わないと知っても 願わずにはいられない

向い合う背反する「コタエ」鏡のなか
その顔は 嗤っているか? 哭いているのか?

星が巡る 想いのカケラひとつぶだけ
抱きしめずに 棄てたんだ

私と「ワタシ」開けるまで解らない箱のなかへしまっておこう


星が巡る 静かに躍っているよ
映りこむ想いのカケラスターダストに埋もれてく

箱のなかへくびきから解き放たれた

たまゆらうつすココロ
たまゆらゆれるカケラ
たまゆらまわるスターダスト

シンクロニシティ

原曲:衛星カフェテラス (大空魔術)
編曲.作詞.歌:此糸ウルヱ


くすんだ飴色 大きな空眺めて
雲の向こう 何見つけた?
夢 掴めないほど遠く
いつか眺めた 星数えて

車輪が軋む度に またちらつく影法師
ぶれていく景色眺めて 心疼く
ノートが教えてくれた 偶然の悪戯
君と過ごした旅路 心から笑えるんだ

不揃いの欠片たちが 嘘みたいにはまってく
繋がることに慣れていた 君が見えなくて怖い


風の唄は 若草色の香り
漂わせて 孤独どこへいくの?
きみが望む世界の証 だからこそ
還りたい

願いは「かなう」と 祈る わがままなほど
鏡の真実の顔は ヒビ割れていたんだ

失くしたことに泣かないで 思考回路苦しめてく
重なる想いの必然は 二度と交わることないけれど


ボクら手と手繋いで はじめてシンクロしてゆく
言葉遊びの時間は もうおしまい 片付けよう

ぼくは朝焼けに帰ろう キミは夕暮れに沈んでく
無人列車は過ぎていく 二人に言葉はいらないんだ もう

二人 シンクロしていく
振り返らないよ 二人の言葉は もう繋がっているんだ

Ever know

Synchronicity
You'll ever know
Ever know...

沒有留言:

張貼留言