2010年5月21日 星期五

[CLOCK MUSIC] みどり / 百万の眠り

01.みどり
02.百万回の眠り
03.みどり (橋本鏡也 Remix)
04.百万の眠り (ぺーじゅん Remix)
05.みどり (Q flavor Remix Remix)
06.みどり (Off Vocal)
07.百万の眠り (Off Vocal)

茶太每次都很拼
哪像其他兩個存在感薄弱的… (毆)
順便敲一下碗,片霧 20100519 的新碟 "12:12:24" 快流出阿~
低調的MF

みどり

Vocal & Chorus:茶太
Lyric:nk
Composed:nk
Arranged:ぺーじゅん
Guitar:テンドウ


毛足を撫でるのが風だって知った
「川からの風が強いね」 って君が言って
ようやくわかった

上のほうでガタンゴトン走り抜ける音がしても
君の声が この耳に届かない訳ないんだ

僕を呼ぶ合図が聞こえるから
手の鳴るほうへ駆けていくよ
追い風のむこうに君がいても
いつもの やわらかなにおいがするような気がしてる

「小さいから草むらのほうに行くと見えなくなっちゃうね」
って君が言って
僕は小さいんだって ようやくわかった

草むらにちょっかい出してるうちに 君が傍に離れたって
そんなこと 少しも不安な訳ないんだ

手のひらを打ちながら 僕を呼ぶ合図
その足元に飛び込むよ
全速力で 追い風が無風になる境界に
ぼくを纏うような この風になれたら

生まれてから ずっと何も見えなかったこの目に
愛おしそうに語りかけてくれてたって
感じてたよ わかっていたよ
僕がいなくなったことを どんな声で語るのかも

僕を呼ぶ合図と同じように 走り出す君に向けて

駆け出すのは 川からの追い風
君と同じ速度で
初めて 君が走る姿を見たよ
まるで纏うように 走る君を包む風が僕だよ

百万回の眠り

Vocal & Chorus:茶太
Lyric:nk
Composed:ぺーじゅん
Arranged:ぺーじゅん
Guitar:テンドウ


今度も 穴を掘る人影ひとつ
涙で腫らせた目元の男

いつもそうだ 人なんかは大嫌い
好きなだけおもちゃにすればいい

平和な太陽も 戦争の影も
居心地が悪くって
何度も死んで 生きて
また誰かの腕に抱かれるなんて


今度も 穴を掘る人影ひとつ
涙も枯らせた目元の老婆

いつもそうだ 人なんかは大嫌い
自分勝手に撫で回していればいい

砂漠の満月も 空中のネオンも
居心地が悪くって
何度も死んで 生きて
また誰かの膝で眠るなんて


死ぬのなんか平気だけど
人なんか 大嫌いだけど


いつの時代の 主たちも
皆淋しがり屋で
何度も死んで 生きて
また心残りを増やすなんて


今度は つまらない主がいいな
ひとつの心配もないような

いつもそうだ 大事に土をかけられ
次また目覚める日まで

沒有留言:

張貼留言