2008年12月4日 星期四

ヒカルの碁 ED4│shela - Himawari

01.Days
02.Crystal Moon
03.Precious Moment
04.Days (Instrumental)
05.Crystal Moon(Instrumental)
06.Precious Moment (Instrumental)

相當懷舊的感覺…大概吧。

Days

作詩:shela
作曲:原一博
歌:shela


明日を夢見て 輝いてた日々

つらい想い出とか いくつあったのかな?
どんな楽しい日を これからは
大切にしていくのかな?

近くの公園で集まったね いつも
夜中まで大きな声出して笑ってたね
ずっと ずっと

※同じ時代 (とき) を今
生きてる奇跡が すごくうれしいからね
次あう日もきっと
ねぇ一緒に笑っていようよ※

久しぶりに古いアルバムひらいたよ
少しやせたのかな? ちょっとずつ
大人にねぇ なってきたかな?

やけた肌を見せて 歩いてたあの頃
スニーカーふみながら
走ってたね 君と
いつも いつも

明日を夢見て 輝いてた日々
忘れてないよ 今も
出会えた事 全てが
偶然じゃない気がするよ

これから先も ねぇ
新しい想い出 沢山つくりたいね
今度はどんな夢を
一緒に語りあうのかな?

(※くり返し)

Crystal Moon

作詩:仮谷佳未 
作曲:迫茂樹
歌:shela


限りなくあるよね…
思い通りにならないこと
翼を閉じたココロ 夜空見ては

何もできずに 自分の行き場所も探せず
傷の数だけをまた重ねてしまう

Saying「Hello! confusion」で 何もかも
痛み消していける 強さはないけど
この胸 いつの日か
Get together!

君の輝き 失くさないで
目の前を思いのまま 歩いていこう
涙がまた 溢れても どこまでも

抱きしめた夢 放さないで
そのままの君がいれば 辿り着くMoon
やがて空は晴れるから… 忘れない

そっと浮かぶ愛しさ
そう めぐりめぐって 疲れて 眠って目が覚めても
色腿せないね

混乱しても 笑顔で 全部
痛み消していける 未来はあるかな
願いは いつの日か
Make together!

君の輝き 失くさないで
両手広げ その想い 伝えてみよう
まだ見えない 誰の手も… 遠くても

抱きしめた夢 放さないで
彷徨いながら どこかで通り過ぎる
もどかしさや戸惑いは 風の中

二つの雲の間に 暗闇をかき分けて 生まれた
光は

新しい朝 迎えるため
目の前を思いのまま 歩いていこう
涙がまた 溢れても どこまでも

抱きしめた夢 放さないで
そのままの君がいれば 辿り着くMoon
やがて 空は晴れるから… 忘れない

Precious Moment

作詩:shela 
作曲:SOTARO@ZZ
歌:shela


君がのった ひこうき
最後まで 見えなくなるまでね…
そこからうごけずに
涙をぼうしでかくしていたんだ

長く感じたよ 君がいない夜
さよならした日から ずっと
あえない時間が
不安になるけど 2人でのりこえて
いけるよね きっと

一緒に見た夜景は 今でもねぇ
すぐうかんでくるよ
君の笑顔と きれいな光とともに 思いだすよ

同じ空でつながっている事
遠くにいても 忘れない
さよならした数だけ またきっと
強くなれる気がしたよ これからも

とおりすぎていく 夏の思い出は
切なく終わっていくけど
来年の今頃も 今以上にもっと ねぇ
笑ってよう この先も ずっと

沒有留言:

張貼留言