2008年12月20日 星期六

ゆきのかなた

01.GAME DATA
02.陽光を抱きしめて
03.黒森家
04.日常の景色
05.遥かなる記憶
06.陽光の下で
07.緊迫
08.夕闇のかなた
09.刹那の選択
10.アスリエルのテーマ
11.燕のテーマ
12.ヒースのテーマ
13.未殊のテーマ
14.彼女と過ごす夜
15.魔術師の饗宴
16.そして終わる時間
17.陽光を抱きしめて オルゴールVer.
18.あなたが降る街
19.陽光を抱きしめて フルサイズ
20.あなたが降る街 フルサイズ

出処:ゆきのかなた
会社:RUNE
発売:2000.3.17

遊戲片 = 音樂片的作法真讓人開心。

陽光を抱きしめて

歌手:KIRIKO
作詞:KIRIKO
作曲:KIRIKO
編曲:HIKO


雪が降り積もっていく
奇跡も消していく
吐息を白く凍らせて
時を止めた私

いつからか待っていたよ
日の当たる大地も
貴方に腕をひかれて
駆け抜けていくイリュージョン

壊れた夢の欠片ばかりを探していた
幼いあの頃へ戻れなくても構わなかった
貴方に会えたから

脆弱なこの空に両手を広げ
真っ白な世界に飛び立とう
静寂は慣れたから怖くはないよ
あふれる涙よ星になれ

どこかで一人泣いている胸に届けたい
明けない夜はない
翼無くした
私の分も光を抱きしめて

どこかで一人泣いている胸に届けたい
明けない夜はない
翼無くした
私の分も光を抱きしめて

降り注ぐ悲しみは辛さの仲間
真っ白な世界に飛んでいけ
思いでも温もりも忘れられるね
溢れる涙よ星になれ

脆弱なこの空に両手にを広げ
真っ白な世界に飛び立とう
静寂は慣れたから怖くはないよ
溢れる涙よ星になれ

あなたが降る街

歌手:KIRIKO
作詞:KIRIKO
作曲:HIKO
編曲:HIKO


夢に舞い降りた薄紅色の花びらは
まるで季節を間違えてフル雪のようね
手のひらに残るこの欠片は解けはしない
春の日差しが眩しすぎたの
町が滲んだ

癒えない傷痕の痛み抱いて
終わりのこない夢
見続けてる

もう一度戻れるなら
始めてあった季節へ
いつでも傍にいると
涙を止めて抱きしめて欲しい

壊れた記憶と消えることの無い思い出
永遠という言葉が今は分かる
君を閉じ込めるこの扉を開けるために
必要ならば僕の翼を君にあげるよ

貴方のいない世界でも生きる
約束したからね
忘れないと

見つめて羽ばたくから
貴方がくれた翼で思いは
遥か遠く貴方の空に届きますように

忘れないよ
見つめて羽ばたくから
貴方がくれた翼で思いは
遥か遠く貴方の空に届きますように

終わりなき夢を
命ある限り

沒有留言:

張貼留言