2012年4月30日 星期一

[Eryps] Same

01.Same
02.Hope
03.Same -karaoke-
04.Hope -karaoke-
05.Same -instrumental-
06.Hope -instrumental-

歌詞是官網弄來的
事實上還沒聽過 (倒

Same
作詞.作曲:Spyre
編曲:Dani
歌:中恵光城


気がついた時には
普通の日に戻った
全ての人が
今日を必死に生きてた

飛び交う声が
辛いことなど
かき消してくれるのかもしれない
取り戻したい
いつかの笑顔
心から願い込めた

時が過ぎ今も同じ
景色がここにある
変わらない空の下で
瞳を閉じている


無くしたものはもう
戻ることはないけど
心の中に
ずっと生きているから

流れる星に希望託して
両腕を空に向けて広げた
力が無くて
何もできない
悔しくて 涙拭いた

言葉では表せない
思いが溢れてる
切なさを超えて今も
祈り続けている

月明かり照らす空に
君は描いていた
星屑の道の先に
未来が光った


僕達はこれからも
辛いことあるけれど
乗り越えて君の分も
歩き続けるから

時が過ぎ今も同じ
景色がここにある
変わらない空の下で
瞳を閉じてる


Hope
作詞:Spyre & Kila
作曲:Spyre
編曲:Dani
歌:中恵光城


消せない写真を
眺めては
着いたため息

この前までたった
一言で
すぐ会えたのに

今は何もできないけど
大切な思い出だから
かけがえのない気持ちしまい込んで
今を歩き続ける

忘れられない
君の笑顔が
心に今も
残るから

何処かできっと
いつの日かまた
会えると信じ
待っている


この街の夜は
冷たくて凍りつきそう
明日のことなんて
考える暇もなかった

幸せになることはもう
夢のように思うけれど
まっすぐに生きてゆきたいと願う
自分信じ続けて

誰かのそばで
笑えるように
今できること
頑張ろう

それがいつかは
心の中で
綺麗な花を
咲かせてく


忘れられない
君の笑顔が
心に今も
残るから

何処かできっと
いつの日かまた
会えると信じ
待っている

誰かのそばで
笑えるように
今できること
頑張ろう

それがいつかは
心の中で
綺麗な花を
咲かせてく

沒有留言:

張貼留言