2011年8月16日 星期二

[葉月ゆら×藤田真梨] 少女と背徳の欠片

01.背徳の味
02.禁色の恋
03.BLESSING -レシキエ街の数奇な事件-
04.ドレスとファンタジア
05.蒼のラシュディルカ
06.ダークメルヘン.フリークス
07.憂鬱の欠片

第五首是 C80 聽到現在,唯一會想不斷 Loop 的曲子
但目前一些大手團都還沒聽就是了 (如 少女病、Alieson 之類的)

禁色の恋
作曲:藤田真梨
編曲 & E.Guitar:奥山明
作詞.歌:葉月ゆら


灯る指先 甘くも優しく
薔薇の残り香 肌を撫でるの
冷たい部屋 何時までも貴方の影を求めてる

小さな頃に見た黒い城
独り湖上に立つ貴方

綺麗な紅い瞳と白い肌 美しくて
立ち竦み 見とれていた

†おいでお姫様 秘密をあげよう†

熱く火照った喉元へと 印をつけて彼は去った

真実の恋に堕ちた日から
私、誰にも言えない
喉が渇いておかしくなりそう
雫をください

†早く王子様 もっと教えて†

熱く火照った胸元ほら 貴方への愛で震える

真実の恋に堕ちた日から
私、誰にも言えない
純潔を捧げ闇に染まるの
神に背いても

真実の恋に堕ちた日から
私、誰にも言えない
貴方を求めて締め付ける胸
早く楽にして


BLESSING -レシキエ街の数奇な事件-
作曲:藤田真梨
編曲 & E.Guitar:奥山明
作詞:くろみん
歌:葉月ゆら


静かなる想いを定めて解き放つ
神に授けられし剣

古びた街の影 起きた事件
此れで何人目なのか 無残な屍体

犧牲者たちは皆 うら若き少女たち
其の手も 足も 顔も すべて無くなって――!

次の犧牲者が見つかった 聖灰水曜日
彼女の大切な姉の…変わり果てた瞳が…

輝いた月の夜に 消えてゆく気配が
誰が殺した “悪魔なの?”
蠢く闇の夜に 血を求める牙が
伝う影の間
till dawn...

変わる 月の晄を浴びて 黒い野獣へと
燃える 滚る Bloody of insanity
Victim seeking...more!

遺された痕跡 手に入れたのは
彼女の姉が描いた ひとつの絵画

美しい横顔に 零れた濡れる髪
その腕 刻まれしは 逆さの十字

悪戯な運命か 其れとも試練か
She shout. Love is lost, dead game
Over soul...

揺れる瞳は遠く…

輝く月の夜に 立ち上るその影
何故と叫んだ “悪魔なの?”
蠢く闇の夜に “もう一人の貴方”が
対峙する二人 命果てるまで

狙いを定めて今… 神に授けられし剣
睨み合う瞳で口付けるの
甘くて悲しい My dear love...


ドレスとファンタジア
作曲:藤田真梨
編曲 & E.Guitar:奥山明
作詞:くろみん
歌:葉月ゆら


ようこそ此の城へ 迷える子羊よ
貴方の願いをひとつ叶えてあげよう

何が欲しい? 名誉か 其れとも金か 恋人?
代償を払うなら 思いの儘に

或る少女は願った 「美しくなりたい」と
其れが悪魔の甘言と疑わないで

ドレスとファンタジア 欲望が渦巻く
気づけば 悪魔に 恋に落ちてしまった

他人を貶めても
欲しい幸福は蜜のよう
貴方が欲しいのは 私の魂…?

永遠の愛も 誓いも 誰かの不幸の上
踊る踊る悪魔の掌で
…アン.ドゥ.トロワ…
月晄の下


蒼のラシュディルカ
作曲:藤田真梨
編曲 & E.Guitar:奥山明
作詞:くろみん
歌:葉月ゆら


燃え堕ちていく太陽
零れゆく金の砂
空は渇いた大地を抱いて
往き帰る人の群れ
灯る炎は蜃気楼
終わらぬバザールは今は無い

堇に染まる世界 蒼の踊り子
失われし祈りを今紡ぐ

さあ 目覚めよ 生命の灯よ
砂礫の深淵に埋もれた
朽ちぬ誇りを魂を 胸に思い出せ


廻る天狼の星
宿る運命の儘に
奪い合う歴史は終わらない

奏でる時の記憶 蒼の踊り子
亡くした愛しい人 想い踊る

さあ 目覚めよ 生命の灯よ
砂礫の深淵に埋もれた
朽ちぬ誇りを 魂を 胸に灼いて
さあ 歌えよ 哀しみが
心を何もかもを喰らうまで

瓦礫の上で 唯独り
踊る ラシュディルカ


ダークメルヘン.フリークス
作曲:藤田真梨
編曲 & E.Guitar:奥山明
作詞.歌:葉月ゆら


パンくずひとつ おまけにみっつ
こんがりやけた肉
甘いケーキでも ほろにがチョコでも
かなわないこの美味しさ

夜の星が帰り道を
夜の月はその逆を

みんな思い通り お菓子の家
みんな思い通り 次は誰?

やりたいホウダイ 僕らの世界
食べたいホウダイよ 次は君

間抜けな猟師 お腹の中
狼が食べたよ

可愛い少女は はさみを取り出し
お腹を切り裂いたよ

笑いながら歌いながら
誰の頭持っているの

みんな思い通り レンガの家
みんな思い通り 次は誰?

やりたいホウダイ 私の世界
食べたいホウダイよ 次は君

魔法使い添えお菓子の家
青い鳥のスープ 次は何?

悪しき者は誰 僕らの世界
正義は偽善かな
次は君 語り出す
ダーク.メルヘン.フリークス

沒有留言:

張貼留言