2010年12月26日 星期日

[clover fields] ムゲンノソラ

01.ムゲンノソラ
02.roses in the wind
03.to the sky
04.太陽

民族風。

111211追記
…社團名打錯了,從 clover field 更正為 clover fields。

ムゲンノソラ
作曲.編曲.作詞:Miel
歌:矢吹高音


遥かな大地に永久 (とわ) に届く空
大きく揺らめく緑の海原

あなたは両手を 大きく広げて
愛おしむように 風を抱きしめる

いつの日か遠く 旅立つのでしょう
後ろさえ振り向かす

一つ一つ積み重ねてく
願うを翼に変えたなら
あなたは空へと向かうでしょう
光の溢れる世界へと


赤く染まる雲 渡る鳥の群れ
見上げたあなたの
瞳が遠くて…

必死に隠した卑しさや弱さも
あなたのその目は見透かしてしまう

畏れる想いと焦がれる矛盾に
恐いほど捕われる

一つ一つ積み重ねてく
勇気をきざはしに変えたら
私も空へと向かうから
私に翼は無いけれど


一つ一つ積み重ねてく
愛しさを言葉に変えよう
「その頬に触れていいですか?」
限り無く美しい人

無限の空へ続く道を
あなたが迷わず行けるように
翼に力 与えるような
穏やかな風になりたい

Las tal a Las tal a 何時までも
Las tal a Las tal a 何処までも
Las tal a Las tal a 何よりも
Las tal a Las tal a 誰よりも


roses in the wind
作曲.編曲:Miel
作詞.歌:矢吹高音


小さな小指 重ねよぎる
交わす言葉 涙あふれて あぁ

水の音や鳥の声も
君のそばで 一緒に聞いてた

「またここで会おうね」と
言った 君の笑顔
叶うと信じていた
遠い空を見つめ

君の髪を 風が梳かす
揺れてふわり
バラの香りが…

君はもうここにいない
涙さえも枯れて
強くて美しい目
今も思い出せる

あの日の約束から
僕の旅は続く
変わらぬ想い描き
君の空へ届け


to the sky
作曲.編曲.作詞:Miel
歌:矢吹高音


灰色に閉ざされた箱の中
僕達は空さえも失った

文明は加速する止処なく
眠らないテクノロジー駆け巡る

制御された未来は幾何学の永遠
仕組まれたユートピア 「僕は生きてる?」

ランダムな映像は絶え間なく
感動はミスリードされていく

プログラムされたのは誰がための真実?
遺伝子が望むまま僕は飛び立つ

両手広げコバルトの空へ
傷ついて構わないさ
息も出来ないくらいのリアルが僕を待ってる


あの日聴こえた歌は懐かしい旋律
遺伝子に刻まれた記憶辿り行くよ


両手広げサファイアの空へ
痛みさえ抱きしめるよ
息も出来ないくらいのリアルで満たしてほしい

fly to the sky 遠く鮮やかな空へ
僕達の声よ響け
信じさせて
果てないヴィジョンを心のままに

鈍色に閉ざされた檻を抜け
捕われた鳥たちは舞い上がる…


太陽
あの太陽の下を歩いていこう
全てから許された魂のまま
ありのままの姿で生きられるように
ありのままの心で愛せるように

沒有留言:

張貼留言