2014年4月27日 星期日

[Symholic] 囚われた孤独の蝶

01.囚われた孤独の蝶

慣例的無料碟…第三片了呢…

囚われた孤独の蝶
作詞・作曲・編曲:Paspal
歌:鈴葉ユミ


杭を 刺したその羽に
熱く 燃え上がる炎
歪む 口元を眺め
今 生贄の儀式を

羽を焼かれ堕ちた蝶は
やがて地面を這いずった
笑い 狂気を宿した
蝶仮面

迷える子羊達は
震え 恐怖に怯えてた
拾っても 救われぬ運命なら
命 天空へ導く

散らす その命と鱗粉は
揺れた 灼熱に焼かれていた
ただ見つめた 崩れ堕ちた姿

今 彷徨う影 空想の空へ
祈りを捧げる私は
恍惚した 笑顔を
君に向けて 花を手向けた

花に誘われた蝶は
やがて その地下室へと
狂う 使命感滲む
蝶仮面

囚われ子羊達は
何も知らずについて来た
必要と されない運命なら
いっそ 天空へ導く

凍る 笑顔を向けた私は
燃える 感情を抑えて今
杭を刺した 叫び声が響く

快楽に溺れ 愛に飢えてた
必要とされに私は
高揚した笑顔を
君に向けて 炎を放つ

散らす その命と鱗粉は
揺れた 灼熱に焼かれていた
ただ見つめた 崩れ堕ちた姿

今 彷徨う影 空想の空へ
祈りを捧げる私は
恍惚した 笑顔を
君に向けて 花を手向けた

沒有留言:

張貼留言